スポンサーサイト


祝!卒業


なんか最近のタイトルは祝!ばっかやな( -_-)
ええ事なんやけど(笑)

今日は生憎の雨でしたが高校3年生のみなさん、卒業おめでとう^ー^)人(^ー^

たくさん泣いて、たくさん笑った素晴らしい1日になったでしょうか?

ではここで、私の高校卒業時(当日)のくだらないエピソードを1つ…

卒業式も無事に終わり(無事にと言うのはお礼参りとかの事ではありませんよ)、気の知れたいつものメンバーと駅近くのファミレスで最後の昼食をとりました
学校生活の思い出話やこれからの将来の事、不安と希望の中たくさんの話をしました

いつの間にか店内大騒ぎになり、店員さんに注意されながらも まぁこれも最後の良い思い出やと大目に見てもらってましたが、流石にそれはアカンやろと言う事件が勃発…

何人かがタ○コを吸っているではありまへんか( ̄□ ̄;)!!
(ちなみに自分はどうだったかは覚えてまへん。)

オイオイ 流石に制服はマズいやろ↓とか言いながら何故か店員にも注意されなかったのでそのまま騒いでいると、突然我々の目の前に卒業式を終えた先生達&警察官の出現に一同フリーズ

誰かが通報したらしい…
(そりゃするやろ

先生&警察官
「お前等何しとんじゃ?」
高校生共
「何しとんじゃあるか!見たら分かるやろ(ドキドキ)」

警察官
「高校生がタ○コ吸うたらダメじゃろが

アホ高校生共
「今日で卒業したけぇ大丈夫じゃろうが。何言いよんなら(ドキドキ)」

プチ切れ先生
「アホかお前等、3月31日までは高校生なんで。ええ訳あるか!

アホ高校生共
「マジで?そうなん?知らんかったわ・・・(ヤバい)」

呆れた警察官
「先生…喫煙は20歳になってからですが(苦笑)」

先生
「…」

高校生
「それは知ってたわ

そんなやり取りも終わり、警察官からは厳重注意、
先生からは「卒業してまで迷惑かけんなやしかも当日に
と更なる説教をくらい無事に卒業式を終える事ができました(笑)
今となっては懐かしいやら恥ずかしい話です

今日 晴れて卒業式を迎えた高校生諸君!
31日までは高校生なので気を付けてくださいね~(笑)

かわいいACEっ娘の3人
さやか(写真左)
まほ(写真中央)
ゆき(写真右)写り悪っ

写ってないけど北山

卒業ホントにおめでとう(^^)v

ジュニアやバドを通して学んだ事はたくさんあると思いますが、苦しくなったら練習やコーチの言葉を思い出してみてください。
それ以上辛い事はそんなに無いと思いますΨ(`∀´#)

よく耐え、そして自分を磨いたと思います!

これからも頑張りや~
あなた達はコーチの誇りです(コーチはOBには優しいよ)

また時々ジュニアに顔を出してくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
