スポンサーサイト


祝!1部昇格


今日は仕事で大阪・京都へ日帰りで行ってきました☆

兼ねてより気になっていた京都桂川のトリパンバドミントンアリーナの様子もバッチリ押えて来ましたので紹介をしたいと思います(^-^)

2010年9月 広島にも馴染み深い日本リーグチームである『大阪トリッキーパンダース』が専用体育館を建て、バド界を席巻しましたし、バドマガにも大きく記事になりました。

選手はこの体育館で練習も出来、会員を募って選手による直接レッスンをするなど日本で初となるレッスンプロ在中の体育館なんですね( ̄□ ̄;)!!

JR桂川駅から徒歩8分
(JR京都駅まで2駅)
バドコート3面 P有

照明も見やすくコートはBJリーグ(プロバスケリーグ)でも使用されている樹皮のフロアで身体に負担がかからないのが特徴!
青色基調でとっても素敵なコートでした。

さらには冷暖房・シャワー付きの更衣室・談話室・体育館隣には専門ショップにと、これ以上ない完備っぷりに感動しまくりでした☆

肉離れしてなかったら是非とも打ってみたかったです( -_-)

トリパンの選手の皆さん、入れ替え戦はなく1部への昇格が決まりましたが、男女共にさらなる飛躍を応援してます(^^)v
またいつの日か、男女で広島にて日本リーグ戦がある事を期待したいと思います

渡辺オーナー
今日はお忙しい中、時間を割いていただいてありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
