

伝えたい事とは・・・


2月27日(日)
52番24番とのペアで3連覇を目指し臨んだ西区オープンですがまさかの結果に…

組み合わせ会議の時にはもう分ってたんですが、今回はレベル高いなぁと・・・
特に男女共に上級
がんばろって秘かに決意しました(たぶん無理やろうなぁ)

試合当日朝、何かいつもより身体が軽い(ような気がする

会場に到着するもまたもやNO-UP(朝は挨拶回りとかで忙しいんですよ
そして予選開始初戦は高須から出場の若いペア・・・
24番「イケる久々にいい感じや」
52番「いたって普通」(大体1発目のスマッシュはネットすんのにこの日はNET IN

なんなく勝って運命の予選2試合目相手はベテラン仁○&藤○ペア(強敵)です
1ゲーム目・・・さっきの良い感覚で試合が出来ない(なんでやねん)
イライラしながら2ゲーム目に突入・・・すると相手ペアが失速(助かった)
そして15-8くらいの時に(24番後衛)左ふくらはぎに超違和感が・・・(何してたかは分かりまへん)
すのまま後衛で出番もなく1度も振り返る事無く52番のスーパー前衛であっさり勝利
試合後にポツリと一言
24番「ゴメン痛めたてもうたわ
52番「・・・」

まぁこれで予選は1位通過。決勝トーナメントに上がってからはシードになるか
はたまたパックに入るかは『運』なんです
過去シードを取った試合はすべて優勝
取れなかった試合は・・・って感じです(まッちゃんじゃんけん勝ってね

笑顔で帰って来た52番にどやった?って聞くと
52番「パックです。」
24番「シードの相手は?」
52番「林・山○です」

ピピピーンチ
ここだけには当りたくなかった・・・実はこの林さん、高校時代の直の先輩(1コ)で
当時からお互いに変り果てた姿(+15キロ)になっても伝説の先輩なんです(良い方の伝説)
&同業者(笑)そして負傷した足はみるみる腫れていく・・・



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
