スポンサーサイト


リニューアル+α


昨日からですが、ACEリニューアルオープン
しました(^-^)

どこがどう変わったって?さーてどこでしょう?
まだもう少し改善の余地がありますが、なかなかの出来です(〃▽〃)
皆さん是非見に来てくださいね

リニューアル+αとしては
?24番の視力がUPした(噂のレーシック)
その後の経過について
?25番の車が落ち着いた(車種は?グレードは?)
?52番が何やら新技を編み出したとか!?出してないとか(笑)

気になる話題満載でお迎えいたします

さらに、おサイフケータイ機能付きの携帯をお持ちのお客様には来店時にACEの秘密兵器に携帯をかざしていただくと、来店ポイントを差し上げます

ポイントを貯めて、ガット工賃の割引に使ったりプレゼントと交換したりと色々とお得な情報もご案内いたします(登録制)

大型リニューアルに合わせて各メーカーの新商品も入荷いたしました
(ヨネックス シューズやバボラ 新デザインウエアなど)

皆様のたくさんのご来店スタッフ一同お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に

お久しぶりです。
関西の巨人です。

いつの間にかリンクしていただきましてありがとうございます。

こちらも勝手にリンクさせてもらいました。



もう駅前裸でウロウロしたらあかんよ~v-12
なつかしーーー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
