スポンサーサイト


結果報告




西区OPの結果でーす
どのペアにバド神様が降臨したのか・・・

女子初心の部
齊藤&田中ペア 初戦でいい感じに勝ってたんですが、まさかの捻挫により無念の棄権・・・
また次の大会までしっかり治して頑張りましょうね

女子中級の部
川崎&岡田ペア 予選1発目で広島のレディース界の重鎮、沖田&小徳ペアと対戦
相手は超ベテランペアで、ポジショニングや緩急が半端ねぇ~でも何とかついていく行くも負け
んで予選2位通過準決勝は元チームメイトの工&簗瀬ペア(ウインズ)との試合は見応え抜群の
ラリーで一進一退の攻防の中、ファイナルで激戦を見事制し決勝へいい試合でした

決勝戦は予選と同じく重鎮ペア
最後は相手に研究され差は開きましたが、ネガ美ちゃん・ネガ子ちゃんのネガティブペアにしてはホント良く頑張りました
準優勝おめでと~やればイケるやんちょっとは自信もちなはれ

注目の男子中級の部
大本命のT村&冬眠しない熊ペア 「試合前に優勝候補やで~」という言葉のプレッシャーに2人のガラスの心が
過敏に反応し、2試合ともファイナルで負け熊ちゃん、はちみつの食べ過ぎやで
ガオォォォォって爪で引っ掻いたら哺乳類最強地上敵なしやのに・・・

大穴の同級生ペア IとT 自分の試合とかぶってて全然見てへん
気づいたら敗者の主審してましたわ予選2ボツ
本人たち曰く、もっと出来たはず・・・こんなはずでは・・・
まぁまた練習して頑張ろうぜ今日は反省しときなはれ今度焼肉おごりな

続いて男子上級
2連覇のかかった24番&52番ペア 
予選1回戦 相手は地元の後輩大学生ペア ACEペアは毎試合立ち上がりが悪いので、組み合わせ会議
時に予め楽な対戦相手を選択(セコビッチ)まぁそんなのは関係なく先輩の威厳を全面に出し普通に勝ち

予選2回戦 三菱重工ペア 何かリズムが悪く盛り上がらないまま普通に勝ち
リンク対角線のペア(後の決勝の相手)との得失点差1で何とか1位上がり

ここからが西区OPのオモローポイント
1位上がり同士がくじを引いてシード権を争い、運命のトーナメントへ・・・
ACEペアは無難に1シード獲得シードってオモんない(西区では)

パックに入ったのは、魔法使い○屋さんペア 対 朝まででてまさかの予選2位通過悠々ペアの勝者と対戦
酒が残ってたのか1ゲーム負けも汗かいてファイナル勝ちでもヘロヘロ

実力はすごいのにもう帰って寝たい悠々ペアとの戦いは2-0で難なく勝利

さぁ決勝のステージへ

相手は西区の雄 F田さん(元30代広島チャンプ)&剛腕T野さん(元千葉のエース)
でも準決勝で別のACEペアとの対戦で体力すでに消耗

気を抜かないようにと言いつつも、激戦を制して決勝に上がってきたので相手の勢いが違う
52番はミサイルを打つも24番前衛で気持ち空回り・・・でまさかの19-21

こりゃいかんとギアを入れ替えるも今日の24番はおかた~いプレイしか出来ない
52番はミサイル→核ミサイルに換装 発射お祭り状態 んで勝ち

いよいよファイナル 24番やっとちょこちょこフェイントかませる状態まで落ち着く事が出来、
後は核ミサイルのボタンを「ポチっとな」と押すだけで見事2連覇達成

今日はテンパリましたゎごめんね松くん・・・これからも西区だけは組んでよぅ
試合会場で写メ取り忘れたので、お店の前でポチっとな

入賞出来なかったメンバー・対戦したつわもの達・大会運営してくださった多くの関係者の皆さん・
すべての参加者の方へ
今日は1日お疲れちゃんと今日はウカれておきましょう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2連覇おめでとうございます。

JUN②さんへ

コメしにきましたよ★☆★
2連覇おめでとうございます!!v-22
やっぱりACEですねv-20

あたしも昨日は悔しかったですー。
重鎮ペア・ウィンズペアに惨敗。(^^;)
しかもそちらの52番さんにイジめられるし。笑”
よろしく言っといて下さい。(^^)

何はともあれ、
次も頑張ろうって思いましたv-22
またぜひご指導のほどよろしくです。
というか、マジ鍛えてください。笑”

ちなみにACE道中記、
みんなに広めときますねv-238

No title

決勝の主審さん

決勝ではお世話になりました。ナイスジャッジでした(笑)
お恥ずかしい試合内容で申し訳ない・・・

女子中級では残念でしたね↓言ってもらえればいつでも
調教(強化)いたしますぜ(^^)V
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
