

残り2時間


後少しで今年も終わりですね~(^-^)

みなさんの2010年はいかがでしたか?

私は波乱に満ちた1年でしたね~↓↓
色々なトラブルがありました…
まぁ今年最後の銀玉遊戯は勝っちゃいました(^^)v
あっ!でも明日にはお年玉に消えて行きます(涙)

来年は私にとってもみなさんにとっても良い1年になりますよーに

ちなみに私の2010年の締めくくりは池上彰『学べるニュース』です。
大変べんきょーになります
うちのトトロも一緒に観てます(笑)

ずにあぼーねん会


昨日はACEジュニアのぼーねん会でした

1期生~現役で総勢23人で行い、懐かしい顔ぶれに感動しました(^-^)

毎年実行委員を決めて、今年は朝10時半から買い出しや仕込みをしました。

今回の参加メンバーには、先日 見事広島の大学ミスコングランプリを獲った
3期生の沙絵子が参加ということでしたのでACEジュニアからもお祝いをしようと、
キャプテンあやか手作り王冠や花束をプレゼントしました201012302213000.jpg


17時半からスタート。本日の献立は・・・
サラダ・・・      牛肉と温泉卵のサラダ
焼きそば(2種類)・・・元お好み鉄板居酒屋店長による和そばを使用したヘルシー焼きそば
焼き飯・・・      シェフの気まぐれチャーハン(笑)
オードブル・・・    ポテトフライ・唐揚・ナゲット
デザート・・・     実行委員によるフルーツポンチ・ケーキ  です

炒めものはコーチの手作りフライパンの振り過ぎで、左腕パンパンですわ

夜遅くまでOBの当時の思い出話や、OBから現役への有難いお話をしていただきました☆

OBの皆さん、これからもよろしくね(^^)v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
