

合宿ラッシュ 後編

合宿のメインイベントと言えば『BBQ』です(^^)v

満天の星空の下で行うBBQ☆サイコーです(^人^)

火起こしから、ひたすら焼きに撤しながら、焼き係りの特権を活かしつつ、堪能出来ました。
次回ブログ24番の『男のキャンプとは』乞うご期待(笑)

お腹も満たされ程良くアルコールも入り、静寂な闇に包まれながら悠久な刻を感じ、一人また一人とひっそりと姿を消して逝く…

そうです!
みんなお疲れなんです(笑)ここからがホントの戦いです。誰が最後まで起きてるかバトルのゴングが鳴りました(チーンじゃなくて、カーン)

去年は3時半まで起きてて、朝7時前に起きて、そのまま次の合宿で尾道に行った経験値が有るため24番の有利か(笑)

色んな話をしながら刻一刻と時間は経過していき、さすがに限界も2時半にチーン(T_T)

こうして合宿初日は終了しました。

翌日、朝食を食べて前日のBBQの片付けを済まし、体育館へ!
合宿2日目は自由に試合中心で、初日のリベンジをしたり、対戦出来なかったペアと、二日酔いとの戦い
(笑)

明らかに皆さん動きが悪い(T_T)
皆さんお疲れモードでグダクダのままお昼でしゅーりょー(T_T)/~

これで全日程が終わり、広島へ帰ります。
24番は夜のレッスンが有るためそのままトレーナーの待つ治療院にて次の合宿の為の充電です。

今回の交流試合&合宿では、色々お世話をしていただいたM岡さん、T林さん、吉賀町のY崎さん、M上さん、その他参加者のみなさん、ホントにお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。

それ流行ってますの?

草○生コーチのレッスンには、全日本レディースに出場される兵庫県代表の方もおられ、実は前にもお会いした方もちらほら(^^)v

草○生コーチから『ブログに時々出て来る広島のJUN②でーす』と紹介され(この紹介で分かるですか?)、まぁそんな感じで特訓開始ぃ~( ̄□ ̄;)!!

今回のレッスンのテーマは『身体を合わせるです』
ショットを打つ時、肩胛骨を開き肘を理想の位置(高さ)に置く事で最短のコンパクトスウィングが出来、尚且つ球の威力も上がります。それはフロントでもサイドでも同じ事で、ショット時のラケットの位置は一緒なので、理想的な身体の位置を上手く合わせる事が重要なんですね(-_☆)

レッスン後、遅目の昼食中に、次に行く予定やった四天王寺高校のコーチから連絡があり、『警報が出てるから今日の部活は中止になりました』との事(涙)

今から帰るとACEジュニアの練習に間に合うが、しかーし、夜の草○生レッスン(言い方はやらしいけど、健全な教室です)が有ると聞き、自分のスキルアップのせっかくの機会なのでお願いする事に☆
ACEジュニアの選手達よ、今夜はゴメンな(^人^)
パワーアップして帰ってくるよん(笑)

場所を総合運動公園に移し、今度は別のコーチから『ブログに時々出て来る広島のJUN②さんでーす』と紹介され(これ流行ってんの?)と拍手で迎えられながら特訓開始ぃ~

この教室に参加されている方々は、年齢層も幅広くレベルもバラバラでしたが実にヤル気に満ちあふれており、最高に楽しくバドられてました。
広島でもこんな教室を開催したいなと、野望の火が点きました( ̄^ ̄)

今日お会い出来た選手の皆さん、草○生コーチの指導が受けられるなんて、羨ましい…やなかった、これからも頑張ってくださいね。
自分も、広島でもそう言われるよう頑張ります
Ψ(`∀´#)

今回は中止になりましたが、四天王寺高校のコーチである西○コーチ、保○コーチとも電話ですがお話も出来、『またいつでもおいでやー』と声をかけていただき、ホントに②感謝です。でも連れて行ける選手を育てないと、レベルが違い過ぎる(T_T)

夙川に四天王寺…最強じゃ

ACEジュニアの選手達!この夏、猛特訓じゃぁ~ホンマ覚悟しとけぇよ!と広島に近づく新幹線の中で、広島弁で久々のブログ更新ラッシュを終わりまーす(^^)v

やっぱ関西弁やな

今日の予定は


おはようございます(^-^)広島の朝は大雨警報だそうですね…
大阪はちょい雨な天気です

昨夜はミーティングもそこそこに解散し、ホテルのテレビで関西の番組を堪能し就寝(-_-)zz

さぁ今日も張り切って行こう!という訳で、今神戸に向かってます(^^)v
こりゃまた愛する草○生コーチの元でレッスンに同行であります。
どんなネタが盗めるか楽しみでありますφ(.. )

午後からは何と!オグシオのおグッチの母校である、四天王寺高校に行ってきます。
おっと!虎コーチの登場です。
ではまた後ほど(笑)

Y・A・G社

3/1は寝てしまいましたが、寝てる間(そこの広島ナンバースピード落としなさい。と言われただけで)無事に大阪に到着し、まずはY社から(^^)v

新商品としての目玉はラケットとシューズです。
シューズはかなり高性能でワイドの方は必見です。
お食事券でガッつり昼食をいただきました(^人^)

そこから車で10分移動し、イケシオと契約したアデ○○スの展示会場へ!
イケシオ効果もあり、A社はバド界に本気で来るかも( ̄^ ̄)
恥ずかしながら、新シューズの感想や改善点などを言わせていただきました。
今後に期待です☆

最後にG社!
ここでは来年の新入生セットのラインナップや今後のシャトルの展開など、有意義な商談が出来、8月のACE初主催の大会にも協賛をいただけそうで、大いに期待です(^-^)

そうこうしているうちに、展示会も無事に終了。松金コンビは広島へ向かい、24番はここからがホントの闘い(笑)

そう、いつものミーティング(飲み会)です。
今回もチャンプの小ボス荒○さんとご一緒です(^^)v

目標とさせてもらっている方なんで、少しでも近づけれるよう頑張ります(^-^)

やっときた更新チャンスでは明日のブログにも乞うご期待(笑)

臨時休業


本日はヨネックス・ゴーセンの新商品展示会の為、臨時休業いたします。

スタッフ全員で、金ちゃん号でいざ出発( ̄□ ̄;)!!
現在6時半…
大阪到着予定時刻は11時…

頑張れ金ちゃん(安全運転)
大雨警報発令しそうな中、果たして車内は盛り上がるのかぁぁ?
頑張れ金ちゃん(何かしゃべれよ)

では、行ってきまーす☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
